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ラウンジを運営する貴方へ
ラウンジ
を運営する貴方へ

顧客リストの収集は
できてますか?

アプリを使った集客で大きなメリットは、顧客管理機能です。
ホームページ、ウェブ広告、各種SNSなど、インターネット
を利用する上で情報発信の場は沢山ありますが、
お店レベルで顧客管理をすることによって、
お得意様のニーズを探ることができます。

conexiがお客様と店舗側の悩みを解決致します。
ラウンジの
課題解決アプリ!
リピーター獲得のための
3つの機能
来店に合わせた通知
最後に来店した日から、指定した日に自動通知。再来店のタイミングを
逃さない。
最新情報をいち早く
HPにアップするよりも、アプリにアップした方がリピーターが見てくれます。
来店履歴
conexiなら、お得意様のいつも来る時間帯の把握も簡単です。
いつ誰が出勤しているのかわかる

アプリとその他のウェブ媒体の違いは、
情報を能動的に発信できるということです。

SNSやウェブ媒体ですと、お店が発信した情報は
お客様が自らネット上でアクセスしないと見てもらえません
アプリなら、ワンタッチしてもらうだけで新着情報を確認できます。

顧客情報はお店で管理

キャストにとってのお得意様は、お店にとってのお得意様です。
キャストの退職でお得意様も失ってしまうのは避けたいですね。
コネクシィの管理機能では、お客様ごとにタグをつけることで、
どんなお客様か分類してデータベース化しておくことが可能です。

conexiには顧客管理、予約管理の機能もついているので
是非ご活用ください。

ラウンジで効果抜群の
充実した機能
フォト
カテゴリーを分けて複数
の写真を登録できます。
タイトルと本分を表示することもできる
ので、伝えたいポイントを画像とあわせ
てお知らせできます。
最終来店日通知
最後に来店した日から何日後に
どんな通知を送るか設定できます。
お客様の離脱を防ぐために、
効果的な文章、割引内容などを
通知しましょう。
スタッフ
スタッフの写真や
紹介文を登録できます。
直感的な操作で簡単に登録ができますので、どんなスタッフがいつ出勤しているのか、わかりやすくお客様にお伝えできます。
顧客台帳
顧客台帳
アプリをインストールしたお客様が自動的に顧客台帳に登録されます。
専用管理画面でカンタン操作。
お客様の動向に合わせて通知をしたり、
購入履歴や来店履歴を確認できます。